皆さま、こんにちは。HUHMA担当の椎名です。
今年度は新型コロナウイルスの影響により、前期科目は全てオンラインの遠隔講義での実施となりました。
受講生の皆さまの負担と学びを考慮しつつ運営事務局も日々試行錯誤しております。
遠隔講義は、オンデマンド形式とリアルタイム形式を組み合わせて行っております。
5月20日(水)に今期のオンデマンド形式・第1・2回 医療マーケティング論が開講されました。
受講生の皆さまは、ご都合に合わせて講義を視聴することが出来、視聴後にレポート課題に取り組みます。
医療に新たなマーケティングの視点が加わることで、新たな発見やサービスが生まれる起点となります。理論から始まり、実践的な知識や事例を用いて検討を進めています。