皆さま、こんにちは。
5月26日(水)に今年度、第3・4回医療マーケティング論を実施しました。
今回は小樽商科大学大学院の猪口先生によるZoomでのリアルタイム配信講義となりました。
ケース資料を用いたグループワークを通じて、医療機関における市場志向について学習しました。
講義内ではブレイクアウトセッション機能を使用し、グループワークも実施しました。
遠隔講義ではありますが、グループワークを取り入れ、受講者同士が意見を交わすことで有意義な学びの時間となりました。
皆さま、こんにちは。
5月26日(水)に今年度、第3・4回医療マーケティング論を実施しました。
今回は小樽商科大学大学院の猪口先生によるZoomでのリアルタイム配信講義となりました。
ケース資料を用いたグループワークを通じて、医療機関における市場志向について学習しました。
講義内ではブレイクアウトセッション機能を使用し、グループワークも実施しました。
遠隔講義ではありますが、グループワークを取り入れ、受講者同士が意見を交わすことで有意義な学びの時間となりました。