皆さま、こんにちは。
5月19日(水)に今年度、第1・2回医療マーケティング論をオンデマンド形式で実施しました。
オンデマンド形式では受講生の皆さまのご都合に合わせて講義を視聴し、
視聴後にレポート課題に取り組みます。
マーケティングと価値創造に始まり、実在する病院の事例を用いて、カスタマー・ジャーニーと経験価値や医療のブランディングのブランディングについて学びました。
皆さま、こんにちは。
5月19日(水)に今年度、第1・2回医療マーケティング論をオンデマンド形式で実施しました。
オンデマンド形式では受講生の皆さまのご都合に合わせて講義を視聴し、
視聴後にレポート課題に取り組みます。
マーケティングと価値創造に始まり、実在する病院の事例を用いて、カスタマー・ジャーニーと経験価値や医療のブランディングのブランディングについて学びました。