9月7日には早稲田大学大学院 経営管理研究科 教授の川上智子先生をお招きし、医療マーケティング論 第1・2回の講義を行いました。今回は本科目の初回ということで、マーケティングの基本概念についてお話いただいたうえ、サービスを提供する病院として顧客体験を高めていくにはどうすればいいかについて企業の事例を基に理解を深めました。
医療マーケティング論 第1・2回の講義を行いました(9月7日)
2019年9月7日
9月7日には早稲田大学大学院 経営管理研究科 教授の川上智子先生をお招きし、医療マーケティング論 第1・2回の講義を行いました。今回は本科目の初回ということで、マーケティングの基本概念についてお話いただいたうえ、サービスを提供する病院として顧客体験を高めていくにはどうすればいいかについて企業の事例を基に理解を深めました。